一番目が行く場所、顔の脱毛

顔は一番人の目につく場所です。顔を隠して生活する事は出来ないですし、一番見られる場所で、一番人の印象を受けやすい場所なので、綺麗にしておきたいです。私は顔に濃いヒゲが2本程生えます。産毛ではなく、剛毛の毛が生えるのです。女性ホルモンが足りていないからかもしれませんが、かなり嫌で、後も産毛とかの処理も顔の肌を傷付けてしまうのではないかと、不安なので、顔脱毛をしたいなと思います。
顔脱毛をすれば、濃いヒゲも無くなるし、顔の産毛だって綺麗になり、何度も剃らなくていいので、肌に優しく綺麗を保てるのがいいなと思います。顔に毛が無いと、化粧のノリもいいですし、お化粧が楽しくなる気がして憧れます。なので、顔脱毛に魅力を感じています。

サロンによって顔脱毛が出来る部分が違うのは何故?

顔脱毛ってサロンによって顎と鼻下だけとか、頬とおでこ、フェイスラインもできるとか、眉毛の下も出来るとか色々違うようですね。どうせなら全部してもらいたいと思うのですが、パーツが多いサロンと2箇所くらいしかしない顔脱毛サロンでは、脱毛方法とか脱毛効果とかが違うのかもしれませんね。顔脱毛したら肌の色が明るくなるとかニキビが出来にくくなるそうなので、出来れば顔全体してみたいのですが、私が良いなと思っているサロンの顔脱毛は鼻下と顎限定のようです。ここの毛は顔のほかの部分よりも毛が太くて黒いので、脱毛効果が出やすいのかもしれませんね。鼻下と顎だけでも受けてみたらだいぶ顔の印象がかわってくるし、お手入れもしやすくなりそうです。

カテゴリー: 顔脱毛 | コメントをどうぞ